2019年10月26日土曜日

学部祭1日目が終了しました!

学部祭一日目が終了しました!

皆様のおかげでメインコンサートも含め、何事もなく無事に終わることができました!
メインコンサートでは全員総立ちでアンコールも起こり、大盛況でした!
野菜の叩き売りでも30分ぐらいで入場規制がかかるなど、天気が良くちょうどいい気温だったおかげで、例年以上に盛り上がった気がします。


明日は学部祭二日目です。メインイベントとしてフリーマーケット、マスのつかみ取り大会、ミスコン、子供企画、花火大会があります!明日は花火大会もあるため、雨が降って中止にならないように、皆さんてるてる坊主を作って雨が降らないようにお祈りしましょう!



駐車場は学内にはございませんので、外部の駐車場をご利用ください。また、駐輪場は数少ないため、公共交通機関を使用するようにお願いいたします。

最寄り駅は小田急江ノ島線六会日大前駅です。急行、快速急行は止まりませんのでご注意下さい。